jj1gujのブログ

アイコン画像は音速の奇行子 様よりいただきました

ABC163参加

ABC163に参加しました!!
コンテスト結果はこちら
Fortranで3完でした.

A問題

$\pi =3.14$として$2\pi R$を出力して終わりでした

B問題

$N$から$A _ {i}$をひたすら引いてマイナスになったら$-1$を出力しました.

C問題

$A _ {i}$に含まれる$1$~$N$の個数をひたすらカウントして出力しました.

D問題

なんか総和を取りまくればいける気がする...

今回unratedでしたね…
特に事故ることもなかっただけに悲しいです…
またがんばります