jj1gujのブログ

アイコン画像は音速の奇行子 様よりいただきました

AtCoderはじめて1年たった

なんかAtCoder始めて1年たったらしいのでポエム的な何かを置いときますね.

1年やった結果

コンテスト参加回数: 38回(Ratedのみ)
レーティング: 0→843
最高パフォ: 1255
最低パフォ: 55
色変回数: 4回*1
RatedがUnratedになった回数(参加したもののみ): 4回
できるようになったこと: DP, 累積和, 繰り返し2乗法, nCkとかそこらへん, 計算量の見積もり, Fortran
布教して沼に沈めた人数: 9人くらい

次の1年間の目標

とりあえず水色になれてたらいいかなぁ…
それ以外の目標が浮かばない.
あっ!DFSとかBFSとかグラフ系のアルゴリズム書けるようになりたい!*2

感想

まあ1年間でよく緑になれたなあ…って感じです.
始めた当時は茶色まで上がれるだろうけど茶色でサチるかなぁって思ってました.
ぶっちゃけ1年たっても緑色でサチってる自信しかないので水色になったら誰かほめてください.

*1:灰色から青色って思うじゃん?

*2:DFSが書けない緑コーダーです