jj1gujのブログ

アイコン画像は音速の奇行子 様よりいただきました

6m&DOWNコンテスト結果発表

今年7月に行われた6m&DOWNコンテストの結果が発表されました〜
結果はこちらです
今年は個人局として初めて参加しました
電話部門シングルオペニューカマーで埼玉県新座市(JCC 1330)からの参加となりました
最近体力を使うからと電話をあまりやらず、ずっとCWばっかりだったので体力が持つか心配でしたが、結果的にはなんとかなりました(遠い目)
得点がなんとか1万点を超えたので入賞できるかと思ったのですが、結果は惜しくも1エリア2位で入賞とはなりませんでした
1位との差がわずか1500点だったために悔しいです
やっぱり50MHzが絶望的に飛ばなかったのが響きましたね…
幸いにも当日Eスポが出て6エリアと8エリアがよく受信できたので何度も呼んではみたのですが取ってもらえなくて泣いてました
やっぱ八木欲しいなぁ〜
でもベランダに八木はなぁ…
なんかいい方法あったら誰か教えてくださいorz